陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


3月12日撮影分(2)

昨日からキヤ141による北陸地区の検測が行われているようです。

4/5 向ソ→米原→福井→南福井

4/6 南福井→敦賀→東舞鶴→敦賀→福井→南福井

4/7 南福井→九頭竜湖→南福井→金沢→金総

4/8 金総→金沢→和倉温泉→金沢→金総

4/9 金総→金沢→高岡→氷見→高岡→越中大門→高岡→城端→高岡→富山貨

4/10 富山貨→富山→猪谷→富山→呉羽→富山→直江津→糸魚川→南小谷→糸魚川

4/11 糸魚川→金沢→金総

4/12 金総→金沢→米原→向ソ

8日間掛けて北陸地区をぐるりと回るキヤ141

こんな裏方さんがいるからいつも安全運行ができるんでしょうね

氷見線、城端線、大糸線の検測は

撮影に行きたかったのですが、全て仕事です





それでは、本日も「3月12日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、根知駅を出発し糸魚川へ向かうキハ52-156からです。



上から撮影するとクーラーが目立つんですよね~

けど、このタラコ色カッコイイです



一気に南小谷付近まで移動し

定番撮影地のシェルターでキハ52-115を撮影

まずは、チラリと顔を出したところで一枚



大糸線へ行くと必ず訪れるこの撮影地

私のお気に入りの撮影地なんです



雪もずいぶん融けました


4月6日(火)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大糸線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)