陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月18日撮影分(2)

今日は予定通り、半休で帰ってきました

家に帰ってもする事は無く、贅沢な昼寝~

夕方から、こだまの散歩へ行き今日一日が終了~

明日、明後日はホントの公休日です。

どちらかは、また朝3を狙いに高岡駅に行きたいと思っています。





それでは、本日も「2月18日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、この後やって来るヨンパーゴのアングル確認の為に

撮影したヨンダーバードからです。

もう少しズームかけてもOKかな…



ゴトー家 三男坊が牽引する「1083レ」


「9053M」

倶利伽羅で「雷鳥」幕のヨンパーゴが撮れるなんて…

この車両を利用した大阪の中学生よぉ~ありがと~う



京都総合車両所 485系 A04編成

次回は、A10+「雷鳥」幕でお願いしま~す

無理ですかね~



帰りに寄り道をし4017M「雷鳥17号」を撮ってこの日の撮影は終了~

この日、お逢いしましたK-net様初め皆さまお疲れ様でした~



2月23日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんばんは~

こんばんは。

18日はお疲れ様でした。
倶利伽羅の踏切ではニアミスでしたね(笑)

この日は初めてK-netさんやYさんとお会いすることができました。


A04の団臨、綺麗ですよね~ A04のお陰で「雷鳥」幕を拝むこともできました。

また金沢以東に乗り入れてもらいたいです。
沿線撮りでお会いしました際はよろしくお願いします。


画像はあまり関係ありませんが、大糸線でのレンガ車庫撮影会のものです。
T18編成との離合(?)も見られました。


 by キハ85 | 3月1日(月)02:30

 2: A04「雷鳥」

キハ85 様

こんばんは~

先日は、超ニアミスでしたが、
ご挨拶もできず、申し訳ありませんでした

倶利伽羅を通過するA04+「雷鳥」幕、最高でしたね~

私が北陸へ来て再び鉄っちゃんを始めた頃は、既に「雷鳥」は金沢止まり
倶利伽羅で「雷鳥」はもう撮れないと思っていただけに嬉しさ倍増です

今月も再びヨンパーゴが倶利伽羅を通過するようですが、
時間が遅く撮影には厳しいですね~

また沿線でお逢いした時は、宜しくお願いします。

私も28日に大糸線へ行ってきましたよ~
この日もT18との離合が見られました


 by テン(管理人) | 3月2日(火)23:47


(1/1ページ)