陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月28日撮影分(7)

石川県へ遊びに来ていた嫁の両親が

今日の「サンダーバード26号」で大阪へ戻りました。

温泉、観光地を回り、ちょっとお疲れの様子でしたが

楽しんでもらえたようで、親孝行が出来たかなと思っています

私の休みも今日まで、またいつもと変わらない生活に戻りつつあります。

世間は、明日まで連休ですね~

連休期間中、臨時雷鳥が数本運転されているので

明日夜勤前に撮影に行ってこようと思います。

短くなった「雷鳥」は初撮影

どんな感じなのか見てきま~す





それでは、本日は「2月28日撮影分」(大糸線)の続きをご覧下さい

まずは、大勢の方に囲まれるキハ52 三兄弟からです。



私も少し前へ移動し三兄弟と419系を入れて撮影


この3連休中、大糸線で「キハ52ありがとう号」として

3両編成で運転されています。

3両編成としての運転は、明日で終了のようです。



赤レンガ車庫に一番似合うキハ52は、やはり115でしょうか…


タラコ色の156が一歩下がり、しばらくこの状態で撮影タイム~


3月21日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大糸線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)