陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'09小松基地航空祭(18)

今日は、久々にとてもいい天気でした

白山もキレイに見えて今日、休みの人が羨まし~い

こんな日に大糸線へ行くと良い絵が撮れるんだろうなぁ~と

思いつつ仕事をしていました。

本日は、モヒカンジェットも小松に飛来したようで、

何でこんな最高の日に仕事なんだろう~

次の休日は、またの予報

そろそろ本腰を入れて「北陸」「能登」を撮らねば…

夏休みの宿題のようにギリギリにならないと何も始めない管理人です。





それでは、本日も過去在庫分より

「'09小松基地航空祭」の続きをご覧下さい

まずは、羽田からの「JAL1275便」からです。

ONE WORLDを期待していたのですが、

やって来たのは、どノーマル機でした



続いてソウルからの「コリアンエア775便」が到着


地上展示機のRF-4Jが昼休みに動き出しました


航空祭の昼休憩中に爆音が鳴り響きます


茨城県にある百里基地へお帰りになりました

この機体は、戦闘機ではなく偵察機です



1月27日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 09小松基地航空祭 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)