陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月13日撮影分(4)

今朝は寒かったですね~ 金沢では今朝の気温が-2.0℃だったそうです。

路面は凍結していたようで朝、出勤してきた友人が

「凍結してるから気を付けて帰れや」と教えてくれたのですが、

今日は、夜勤+残業だったため、凍結していた路面もほとんど融け

普段と変わらず難なく帰宅~

しかし、家から見える景色は、またまた真っ白の銀世界です

ホント今年はよく降ります

今日行けば夜勤4日間が終了~ 明日は485スキー臨を狙いに

倶利伽羅周辺(笠谷踏切)へ行こうかと計画中です

19日~20日は、大阪へ帰省予定をしているのですが

先日の「あすか」事件の事もあり、正直迷っています

いろいろとネタがあるので多分帰ると思いますが…






それでは、本日は「2月13日撮影分」の続きをご覧下さい

高岡駅での撮影を終え、次なる撮影地は久々の「富山空港」

目的はそぅ あの飛行機です

まずは、ANA884便(A320型)からです。



ANA884便の定刻出発時刻は、8時40分

今の時刻は、9時30分… 約1時間遅れで羽田へ向けテイクオフ

もしかして、この後にやって来る883便も…予想は的中



大連からの中国南方航空613便は、約30分の早着

A319-100型 B-6042



ランウェイ20にタッチダウン


定刻時刻(10時05分)より待つこと、ちょうど1時間

ようやくANA883便の機影が見えてきました。

遅れのため半ば諦め状態で待っていましたが、

予定通り「モヒカンジェット」で飛来してくれましたよ~

積もった雪がレフ板となり、モヒカンジェットのお腹を照らしてくれます

やっぱこの機体カッコイイ



2月17日(水)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 富山空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)