陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


日米共同訓練in小松(1)

載せたい画像が多すぎて遅くなりましたが

ようやく本日より「日米共同訓練」の画像を

少しづつですが載せていきたいと思います。

小松基地航空祭、非パノラマ雷鳥の画像もまだまだありますが

何とか今年中には、全ての画像を載せれたらと思っているのですが…





それでは、11月20日撮影分「日米共同訓練」の画像をご覧下さい

まずは、ここはどこの米軍基地と思うような画像からです。

もちろん航空自衛隊小松基地ですよ~



FA-18、1機が離陸

F-15より静かな離陸でビックリ



この後、この機体が戻ってくる事はありませんでした。

一足早く岩国へお帰りになったようです。



遠くを飛んでいても「FA-18」と確認できます


最近、小松では見なくなったAIR NEXTのB737-500型

この日、B737-700型のシップチェンジで飛来しました



11月26日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)