陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


ザリガニ釣り(5)

一年の中で一番嫌いな日、それは「健康診断」の日

幾つになっても医者嫌い、注射嫌いの私。

その一番嫌いな日が今日でした

まずは、基本検診から

身長→体重→尿検査→視力→血圧→問診と来て、ついに採血。

「怖い

注射なんて見れませんよ~ ほとんど気を失ってます

何とか半べそ掻きながらステージクリア

しかし、まだまだ検査は続き

聴力→メタボ検診→心電図→胸部X線

いつもならここで終了なのですが

今年はここから初体験ゾーンへ… ナ・ナ・ナント胃部X線

私も年を取り、何があるか分からないという事で

今年イヤイヤながら受けることに決めました。

胃カメラではなくX線なので、まずは胃を膨らませる発泡剤を

飲んだ後にバリウムを飲みます。これが意外とスッ~と飲めて

検査も無事に終了して「楽勝」なんて思っていたら、

その後がキツかった~

お腹が張り、若干気持ち悪い。更には、白いウ○チが出る

自宅に帰ってもお腹の張りが取れず、今も気持ちワル~って感じです

健康な体を保つ為には、少々の我慢が必要です。







それでは、本日も「ザリガニ釣り」の続きをご覧下さい

まずは、旧関山駅にて正面気味にザリガニを狙ってみました



この機械くさいところが溜まりません


DD14-327号機 シングルライト

掻き集めた雪を前方、左右に投げることができる前方投雪型。



DD14-332号機 ブタ鼻ライト

掻き集めた雪を左右にしか投げれない双方向投雪型。



線路脇に積もった雪が崩れないように

掻き集めて遠くへ飛ばすのがDD14の仕事です

さぁ そろそろ出発時刻が近づいてきたので私も移動します。



12月1日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 信越本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)