陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'09小松基地航空祭(5)

朝8時、いつものように轟音が鳴り響く平日

ここ最近、何をしているのか空港上空をF-15戦闘機がグルグル回っています。

航空祭ほどの低空ではないのですが、それでも自宅まで轟音が響いてきます。

日米共同訓練が終わっても戦闘機の音が気になって寝れずにいる私です。





それでは、本日は「'09小松基地航空祭」の続きをご覧下さい

オープニングフライトを終え帰還する記念塗装機からです。



ついつい機体にカメラを合わしてしまい画像が傾いてしまう事もしばしば…

今回は、しっかりと滑走路を見て平行を取り撮影

しかし、これが簡単そうで難しいんですよね



オープニングフライトを終えた機体が次々に戻ってきます。


後ろに見える旅客ターミナルの展望デッキも賑わっているようですね


航空祭以外の日でもこんなアングルで撮れたら最高なんですがねぇ~


11月25日(水)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 09小松基地航空祭 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)