陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


エアフォースワン(2)

明日、日米共同訓練撮影の為、有休を取ろうと思っていたのですが諦めました

明日は、天気も悪く、風も北よりで飛行機撮影には向かない一日

明後日はどうしても休めないので、次 空港へ出撃できるのは

日米共同訓練最終日の20日になりそうです。

最終日といってもおそらく訓練は行われず、

所属基地へのお帰りの日になると思われます。

最後の一日に全てを賭け、朝から空港へ出撃してきます。

良い画が撮れましたら、ブログで報告しま~す





それでは、本日も「エアフォースワン」の画像をご覧下さい



伊丹空港(大阪国際空港)で翼を休める「エアフォースワン」


16時過ぎ、遠くからヘリの音が…

日米首脳会談が行われた京都迎賓館より

ブッシュ大統領御一行が戻ってきました。



コールサインは「マリーンワン」

米国海兵隊のヘリに大統領が乗った時のみに使われるコールサイン

おそらく、こちらはダミー機と思われます。



そして、もう一機

おそらく、こちらにブッシュ前大統領が乗っていると思われます。

この時ばかりは、警備も厳しくなり外周も進入禁止となりました。

この後、伊丹空港が静まり返ります。



11月17日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 伊丹空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)