陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


小松基地航空祭予行(1)

今日は一日空港に入り浸りでした

いや~今日は美味しい一日でしたよ~

午前中に306SQの機動飛行(予行)が行われ

昼からは再び306SQが機動飛行を実施。

機動飛行終了後、オープニングフライトの予行が始まり

今日も記念塗装機が飛びましたよ~

その後も私は撮れませんでしたが、303SQが機動飛行を実施。

天気も良く、熱い一日になりました

明日から日勤、しばらく空港へ行けませ~ん




それでは本日は、小松空港で撮影しました「本日撮影分」の画像をご覧下さい

まずは、福岡便で飛来したゴールドジェット(金鯱)からです。



ANA315便として福岡へ向けテイクオフ

B737-700型 JA01AN



306SQの機動飛行が始まりました

まずは、ハイレートクライムでご挨拶

今年は、離陸直後にやるあの演技が無いようです



ベイパーの帯がいい感じに決まりました


ギラリと光るF-15のお腹


10月22日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)