陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


小松基地航空祭予行(6)

日勤最終日が終わりました。

突発的なトラブルもなく予定通り定時で上がれました

今日はとても暖かい一日でしたね

金沢でも最高気温が22℃まで上がり、11月とは思えないほどのポカポカ陽気

この間は、雪が降りそうなくらい寒くなったと思ったら今日は一転、小春日和

体調管理をしっかりしないと風邪を引きそうです

新型インフルエンザも気を付けないといけませんね

石川県でも学級閉鎖となっている学校が多く

我が会社でも感染者が見付かりました

「自分の身は自分で守れ」まずはマスク着用から始めます





それでは、本日も小松基地航空祭予行から「オープニング」の続きをご覧下さい

まずは2機編隊で水平360度ターンをする「#881&#806」からです。



高速スピードからエアブレーキを掛け減速する「記念塗装機」


ギアを下ろし、エアブレーキを掛け着陸態勢で再び会場上空へ


着陸態勢のまま基地上空を360度ぐるりと回ります。


夕日に照らされオープニングフライトの予行が行われました


11月7日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)