陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'09岐阜基地航空祭(1)

昨晩、岐阜基地より無事に帰ってきました。

今年の岐阜基地航空祭は最高でした~

昨年は原油高騰で大人しい展示飛行でしたが、

今年はオープニングフライトからガンガン飛びまくり

一睡もしていなかった私も一気に目が覚めハイテンション

昨年の展示飛行とは比べものにならないくらい最高のフライトでした

撮影も午前中に2GBのCFを使い切り撮りまくってきましたよ~

本日よりゆっくりご紹介していきたいと思いますのでお付き合い下さい。




それでは、初日の画像は「オープニングフライト」からです。

まずは、F-15×2機が青空へテイクオフ



空港周辺をグルグル飛びまくり~


続いてF-4ファントムが離陸

ちょっと遠かった~



そしてF-2も離陸

もう堪りません



頭上で機体をクルリ

透き通るような青空 とても気持ち良さそうです


昨日、コラボさせて頂いたチームリーダー様、Type AKIBA様、

そして、MATSU様、大阪グループの皆様

お疲れ様でした~ とても楽しい航空祭になりました

またコラボよろしくで~す



10月13日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 岐阜基地 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 航空祭

こんにちは
雲が無い青空と天気が良くテンさんの日頃の行い+晴れ男と良い旅となったみたいで岐阜基地航空祭お疲れ様です。


私も間近で戦闘機を見たかったのですが、今年の小松航空祭は相方の結婚式の運転士をしなくては・・・
テンさんに逢いたかったのですが・・・

行けない分「ライブカメラ」と「陸と空」で満喫します


 by Honda | 10月14日(水)12:50

 2: 岐阜最高~

Honda 様

こんにちは~

今年の岐阜基地航空祭は最高でしたよ~

日頃の行いは悪いのですが…
何故か?イベント時は天気の日が多い私であります


今年の小松には、来られないんですかッ~
Hondaさんに会えると楽しみしていたのですが…残念です

今年もガンガン写真を撮影してきますので
またお暇な時に「陸と空」を覗いてみて下さい。

まずは20日から始まる航空祭予行から撮影に出掛けてきま~す

来年は是非、奥様とご一緒にお越し下さいネ
お会いできる日を楽しみにしています


 by テン(管理人) | 10月18日(日)10:22


(1/1ページ)