陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


コブクロジェット(3)

今日は定時で上がれ多少の渋滞に巻き込まれながらも

なんとか無事に帰宅することができました

昼頃までは、大雨で花火大会も心配されましたが、

夕方からは雨も上がり、時折青空も顔を出し奇跡の天候回復

暑いくもなく寒くも無い花火見物にはちょうどいい天候ではないでしょうか

私も休みだったら見に行きたいのですが…

明日も…日勤

遠くから聞こえてくる花火の音だけを聞いて行った気になってます。





それでは、本日も7月30日撮影分の続きをご覧下さい

まずは那覇基地より展開中の204飛行隊「#836」からです。



フォーメーションを組み訓練区域へ向け飛び立つ303飛行隊


303SQ 「#934」&「#851」


この日、各部隊よりF-15が集結

千歳基地203飛行隊、築城基地304飛行隊

そして地元303&306飛行隊



最後に東京からのANA751便を撮って終了

まだ漢字ロゴのA320が残っているんですね



8月1日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)