陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


6月4日撮影分(2)

この季節になるとウチの裏にホタルが飛び始めます。

今年も元気に飛び回り、見ているだけで一日の疲れが消えていきます。

年々ホタルの数も増えてきており、毎年この季節が楽しみ~

自宅の窓からホタルが見られるなんて、なんて贅沢なんでしょう

隣の奥様は「ホタルがいるって…すっごい田舎…」なんて言ってましたが

この田舎暮らしにどっぷりハマり、ちょっと好きな私です

もう大阪では生活できないかも…




それでは、本日も「6月4日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは「遅4092レ」からです。

EF81-126号機が充当。



「91レ」

EF81-455号機が充当。



「323M」

475系6連が代走。



「3091レ」

EF81-503号機が充当。



6月25日(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 政府専用機

テンさん、こんにちは。

テンさんのブログで知った「小松市役所ライブカメラ」に最近ハマってます
小松は凄いですね
新潟でははるか上空でみれる戦闘機とは違い普通に戦闘機が飛んでいて
いいものを教えていただきました
ライブカメラをみていましたら11時代に政府専用機が飛来してました、


 by Honda | 6月26日(金)12:41

 2: ライブカメラ

Honda 様

こんにちは~

小松市役所ライブカメラを見られている方は
多いようで、何かイベントなどがある時は
アクセス権の取り合いになるほどなんですよね~

私もパソコンを点ければ必ず「ライブカメラ」を見ていますよ

Hondaさんが見られている時に「政府専用機」が飛来したんですか
「やられた~ 大きな獲物逃してしまった

政府専用機は、いつ飛来するのか全く分からず…
しかし、必ず年に一度訓練ために飛来するので毎年狙っているのですが
なかなか撮ることのできない大きな獲物です。

小松は自衛隊の町と言われるほど、戦闘機がガンガン飛んでいます
土、日を除く、ほぼ毎日訓練を実施していますよ~

今日もこの梅雨空の中、朝からエンジン音が鳴り響いています

今年の航空祭は11月…ちょっと遅いですが、またいらしてくださいね


 by テン(管理人) | 6月30日(火)11:15


(1/1ページ)