陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


フジドリームエアラインズ(1)

今年6月に開港した「富士山静岡空港」

ここをベースとする「フジドリームエアラインズ」が

本日、就航初日を迎え静岡空港を飛び立った第1便が

定刻9時30分に小松空港に到着しました。

空港ターミナル内は、お祝いムードたっぷりで初便の搭乗者をお出迎え~

今日一日お祝いムードで盛り上がった小松空港でした

フジドリームエアラインズは静岡~小松線の他に

静岡~熊本、鹿児島線にも就航し

現在のところエンブラエル170型2機が活躍中です。

これから毎日この艶やかな機体が小松空港で見られます





それでは、本日就航初便で盛り上がった小松空港の画像をご覧下さい

まずは、静岡から小松に到着した「FDA101便」からです。



初便の搭乗者が到着ロビーから出てきました

搭乗者の中には、静岡県出身の演歌歌手「松原健之さん」もおられましたよ~

「金沢望郷歌」で石川県内ではとても有名な歌手です



石川県とお隣の福井県のキャンペーンレディが搭乗者をお出迎え


FDAカウンターはというと…


やはりお祝いムードたっぷりでしたよ~


7月23日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)