陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


いいやま菜の花まつり号(8)

新型インフルエンザが関西地区で猛威も振るっています。

私の実家がある高槻市、嫁の実家のある吹田市に挟まれた

茨木市で発症者が確認されており、

他市へ広がるのも時間の問題ではないでしょうか

私は、既に広がっていると思っていますが…

今のままだと危険すぎて実家へ帰れませ~ん

弟夫婦よインフルエンザ対策をちゃんとして感染を防ぎ

今月末、石川県へ来てね~ 間違っても石川へ持ってきたらダメですゾ~

石川県感染者第一号にはなりたくないぞいや




それでは、本日も「いいやま菜の花まつり号」の続きをご覧下さい

まずは、飯山線有名撮影地?を行く「いいやま菜の花まつり号」からです。

撮影地:飯山線 信濃白鳥~平滝間



この場所も100名以上の鉄道ファンで盛り上がっていました

撮影地:飯山線 信濃白鳥~平滝間



前ばかりでなく後ろも一枚

この風景に旧客が良く似合います

撮影地:飯山線 信濃白鳥~平滝間



一日目と同じ場所で撮影

二日目は、千曲川を入れて撮影してみました。

撮影地:飯山線 横倉~森宮野原間



DD16を見下ろす、俯瞰アングルでもう一枚

まもなく折り返し駅、森宮野原駅に到着です。

撮影地:飯山線 横倉~森宮野原間



5月18日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 飯山線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)