陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


チューリップバルーン2009(5)

今日は、散々悩んだ挙句、朝3連チャンを狙いに富山県へ行ってきました。
撮影地は、いつもの福岡~石動間

この区間は、今の時期田んぼに水が入りキレイな水鏡が狙えるのですが
今年は、ナント昨年の稲刈り後、何も変わらない風景が広がり
秋なのか春なのか判りませぬ~

ここで撮っても、いつもの画像と変わらないので少し金沢方面へ戻った場所に
麦畑があり、今日はここで撮影

既に6、7名の先客が居られ、その中には先日相互リンクをさせて頂いた
なかぞ~さんも居られるではないですか

更には、なかぞ~さんのご友人ポックルさんとK-netさんも居られ
早朝からコラボ撮影させて頂きました~
「ありがとうございました~

日本海、北陸、能登と朝3を撮影後、同場所で貨物を待っていたのですが
やはりGWとあって運休

何とか「1081レ」「3091レ」は運転しているとの事なので
この2本を撮影し帰宅

昼からは、会社の写真展の景品で貰った映画券で
アカデミー賞を受賞した「おくりびと」を嫁と一緒に見てきました

いや~この作品、さすがアカデミー賞を取っただけのことはあり
とても良かったですよ おもわず涙…

映画鑑賞後、少し目を腫らしながら買い物をしてちょっと恥ずかしかったです

明日も朝練予定でしたが、なんだか微妙な感じです


本日撮影分の画像がまだ整理できていませんので、
本日は「チューリップバルーン2009」の続きをご覧下さい



田んぼに不時着した熱気球

バーナーのガスが切れるのでしょうか…

多くの気球が田んぼに着陸していました。



田んぼに熱気球…不思議な光景です


バーナー点火

ANA気球が再び出発のようです。



TOTOの気球が先に飛び立ちました


本日、お会いしました なかぞ~様、ポックル様、K-net様、お疲れ様でした~
またお会いする事がありましたら、よろしくお願いしま~す



4月30日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)