陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2月12日撮影分(2)

あまり詳しくは書けませんが…

我が会社も今の不景気の煽りを受け、

明後日(27日)より一時ラインを停止する事になりました。

もちろんライン停止期間中は、帰休(自宅待機)扱いとなり

しばらく休みになります。(約2週間)

会社に聞いたところ自宅待機ですが、旅行OK アルバイトもOKだそうです。

厳しい世の中ですが、ここは気持ちを入れ替えて

ダイヤ改正で廃止となる「ふじぶさ」でも撮りに行こうかなぁ~

な~んて考えています。

こんなお気楽でいいのでしょうか



それでは、本日も「2月12日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは4012M「雷鳥12号」からです。



EF81-119号機充当の「3091レ」

この日は、空コキだらけでした



475系×6連の「227M」


EF510-12号機充当の「3097レ」


愛称幕部分が埋められていない419系未更新車充当の「422M」


2月25日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)