陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


日米共同訓練(1)

先日チラッと報告しました我が会社の「写真展(写真コンテスト)」

募集期間ギリギリの先週末、無事に私もエントリーを済ませホッとしています

写真を持っていくと、ちょうど写真展の準備中で

他の方々の作品を見せてもらう機会がありました。

いや~見てビックリ かなりの力作揃いで私は白旗状態

とても素晴らしい感性を持っておられる方が多く、非常に勉強になりました。

さて私の作品は、皆様の目にどう映るのでしょうか

ちなみに今回の写真展には、

鉄&空ネタではなく他部門で勝負に挑んでおります

機会がありましたら、当ブログに掲載してみたいと思います。



それでは、本日は久々に空ネタをご覧下さい。

昨年の話になりますが、12月1日~5日までの1週間

小松基地にて「日米共同訓練」が実施されました。

期間中、三沢基地よりF-16戦闘機が小松へ展開

地元組のF-15と共に訓練が行われました。

私は仕事の都合上、1週間の内1日のみの展開でしたが

撮影してきましたのでご覧下さい

まずは、軍用機ではなく民間機から…

東京・羽田からのJAL1273便 B747-400Dからです。



珍しく3本タンクで訓練を実施する306SQ T-4「#721」


朝一の地元組のみの通常訓練より帰還する306SQ F-15「#961」


ピカピカの青空の下 306SQ F-15「#957」が帰還


続々F-15戦闘機が戻ってきます


2月1日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)