陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


EF81-46(3)

本日も早起きをして朝練へ行って来ましたよ~

ここ最近「3091レ」&「3092レ」にムド回が付く日が続いており
本日の3091レにも小倉工場にて全検を受けて先日出場した
EF81-503号機が本務機EF81-10号機の次位ムドで回送されました。

運用通りならば今日の「3091レ」の本務機はEF81-76号機でしたが
昨日の輸送障害(遅れ)の影響で運用差し替えとなり10号機が充当されたようです。

76(赤)+503(白)を期待していたのですが残念~
(76ならば追っかけようと思っていたのですが10なので1発で終了)

今日は朝から石川の錚々たるメンバーが集まりとても賑やかに撮影しました。
皆さまお疲れ様でした。またお付き合い下さいねぇ~



それでは、本日も「EF81-46号機」の続きをご覧下さい



サイドから46号機を撮影

内部機器のほとんどが取られているようです。



この顔が見れるのもあと数日でしょうか…


お疲れさまEF81-46号機

さらば46号機



解体屑の中には、キハのエンジンが転がっていました


明日は米原駅に「ふじぶさ」をバルブ撮影
明後日は米原周辺で甲種・貨物などを撮影しに行ってきま~す。
申し訳ありません。明日(明後日?)の更新は休ませて頂きます。


最後になりましたが「陸と空」100000HITを迎える事ができました
これも毎日見て頂いている皆さまがいてくれたからこそ達成できた100000HITです
これからも毎日見て頂けるようなブログにしていきたいと思いますので
お暇な時にのぞいてみて下さい。



3月8日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 松任工場 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)