陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省・岡山遠征(15)

今日は一日暖かかったですね

石川県でも20℃近くまで上がったようです。

明日は一転、最高気温が12℃ おまけに

土、日は雪の予報になっています。

気温が高くなったり低くなったり

季節の変わり目は風邪に注意ですね


それでは「大阪帰省・岡山遠征」の続きをご覧下さい

まずは伯備線からの「3082レ」からです。

未更新機のEF64-1000番台を期待していたのですが、

やって来たのはEF64-1049(更新機)でした



381系「ゆったりやくも」が通過


吹田機関区EF66-12号機牽引の「1053レ」


ローカル運用に充当される113系


かぼちゃカラーの115系

このカラーの車両も今や貴重な存在



12月4日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山陽本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)