陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省&岡山遠征(1)

3日間留守をしましたが、昨晩無事に帰宅しました

この3日間撮影だけに徹しとても忙しい毎日を過ごしていました

今回の撮影日程を簡単に説明しますと

まず自宅を出発
  ↓
滋賀県で撮影
  ↓
兵庫県へ移動し撮影
  ↓
大阪の実家(泊) 1日目終了
  ↓
大阪で撮影
  ↓
兵庫へ移動し撮影
  ↓
大阪へ戻り撮影
  ↓
再び兵庫県へ移動し撮影
  ↓
サービスエリアで車中(泊) 2日目終了
  ↓
兵庫県から撮影開始
  ↓
岡山県へ移動し撮影
  ↓
自宅へ(石川県)

総走行距離1400キロの長旅でした

今回のメインは今月末で引退する「0系新幹線

悔いの無いよう思う存分に撮影してきましたよ~

イマイチな画像もありますが、ゆっくり紹介していきたいと思います。

またしばらくお付き合い下さい。


それでは、1日目滋賀県で撮影した画像からご覧下さい

まずは集約臨でやってきた「583系秋田車」からです。

通過時間が7時と早く、おまけにこの日は雨…

結果は言うまでもなく撃沈です



カボチャ色の113系を期待していたのですが、

やってきたのはカフェオレ色の113系

それでも8連なので1枚だけ撮影



A02編成使用の4004M「雷鳥4号」が通過

多少明るくなってきました



「3096レ」

EF510-9号機が充当。

コキのジョイント音が山中に響き渡ります



4002レ「日本海」が通過

EF81-101号機が充当。

この後、東海道本線米原駅付近へ移動



11月10日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 湖西線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)