陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


9月14日撮影分(4)

今日は、朝一「4097レ」から撮影し、昼の「1089レ」まで
撮影三昧の一日でした

途中、「なかぞ~さん」と9月27日以来のコラボ
数本の貨物、トワイライトなどを撮影しお別れ~

「なかぞ~さん、今日もありがとうございました

昼前には10月4日に「能登ふるさと博号」に使用される
キハ58・28の送り込み回送がある為、久々に倶梨伽羅へ

平日とあって撮影されている方も少なく、の~んびり「キハ回」をゲッツ

その後も石川と富山を行ったり来たりしながら数本の貨物を撮影し、本日終了

「今日も一日、よく遊びました


下記は、本日確認できたカマ番です。

4097レ ・・・ RT10
91レ ・・・ 31号機
4002レ ・・・ ローピン(カマ番確認できず)
3091レ ・・・ 404号機
3092レ ・・・ RT7
3097レ ・・・ 502号機
8002レ ・・・ 114号機
4076レ ・・・ 126号機
1083レ ・・・ 28号機
1088レ ・・・ 39号機
1089レ ・・・ 406号機



それでは、本日撮影分ではなく9月14日撮影分の続きをご覧下さい

まずは福岡~石動間で撮影した1054M「北越4号」からです。



イオン高岡店へ買い物へ行く途中に「二塚貨物」を撮影

「3083レ」 DE10-1029号機が充当。

このカマ、旋回窓にヒサシ付き、いかにも寒冷地仕様でかっこいい



終着、二塚駅に隣接する「中越パルプ」工場へと繋がる

専用線をゆっくりと進む「3083レ」からの貨物列車。



二塚駅に戻ると、先ほど「3083レ」を牽引してきた

DE10-1029が「3082レ」となるコンテナ編成を入れ替え中でした。



二塚駅中線に入り「3082レ」として高岡駅へ戻ります。


10月3日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)