陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'08小松基地航空祭(3)

今年の「小松基地航空祭」の来場者は8万9千人だったそうです。

昨年が13万2千人でしたので、4万3千人少なかったことになります。

昼休憩にメイン会場まで展示機を撮りに行ったのですが、例年ですと
同じ事を考えている方々と重なり、なかなかいい場所まで辿り着けないのですが
今年は余裕で展示機の前まで辿り着くことができました

やはり、あの雨の影響でしょうね

航空祭当日が → 月曜日 → 火曜日 → 今日快晴
何でですかねぇ~


それでは、本日も「'08小松基地航空祭」の続きをご覧下さい

まずは機動飛行を終えた306SQの「#930」からです。



306SQ「#953」


「F-2機動飛行」

岐阜基地より「#501」が小松へ飛来



9月16日に行われたF-2機動予行とは違った機体が飛来しました。


岐阜のF-2は魅力的なカラーリングをしています


9月24日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 08小松基地航空祭 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: お世話になりましたぁ~

こんばんはぁ~
風邪をこじらせてしまいました・・・
体調には十分お気をつけください

先日は毎年恒例の航空祭、残念ながら天気には恵まれませんでしたがご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました
来年も出撃致しますので宿泊の予約をしておきまぁ~す

一番お気に入りの写真を
それではまたお会いできる日を楽しみにしております。
そしてこの場をお借りいたしまして毎年早朝に送り迎えしていただいた奥様に「来年もよろしくお願いします」とお伝えください


 by ハルク | 9月25日(木)02:39

 2: やはりですか…

>ハルク 様

こんにちは~
航空祭お疲れ様でした。

やはり風邪をひいちゃいましたかぁ~
あの雨と寒さでは仕方ありません。
「だから傘を持っていきなさい」って言ったでしょ
早く治して下さいね

これに懲りず、来年も是非お越し下さいね
毎年、飛行機集団に会えるのを楽しみにしています。

今回も楽しい時間をありがとうございました
また大阪帰省時に会えるのを楽しみにしています。


これより下は嫁からです。
「来年はボロ自転車4台を用意しておきますので
個人で空港まで行ってください」だって…

ひどい嫁です


 by テン(管理人) | 9月27日(土)18:13


(1/1ページ)