陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


7月31日撮影分

とてもハードだった昨日…

結局、睡眠1時間で夜勤に突入

出勤後、あまりのテンションの低さに気付いた上司が
「元気ないな~会社来るまでに疲れた」と一言
その返事に「さっきまで撮影してて寝てないです。」と言うと
「自業自得やな~」と返され撃沈

その上司もカメラと飛行機が好きで、とても話が合い
私の趣味を理解してくれている一人です。

そして、いつも睡眠不足で撮影に出掛けているのも知っています。

最近では、会社の友人ほとんどが私の趣味を知っており、
いつも帰り際に「今日も(撮影に)行くんか」と聞かれます。

今日も2・3人に聞かれ…「今日は寝るわ~」と言うと
「いや絶対行くな」と勝手に決められちゃいました

ちゃんと今日は帰ってきましたよ
けど、まだ寝ていませんけどね

そんなこんなで睡眠不足なので、そろそろ寝ようと思います


それでは、昨日(7月31日)撮影分をご覧下さい

まずは、天気はドヨドヨ車両はピカピカ
検査出場したばかりのA02編成の「雷鳥」からです。



珍しくEF510牽引の「4076レ」

EF510-5号機が充当。



天理臨「9542レ」

EF81-150号機が充当。



4034M「雷鳥34号」

こちらも、まだまだキレイなA10編成が充当。



「工9588レ」 被られてしまいました

DD51-1192号機が充当。

この後、EF81牽引のチキ×2の工臨もあったのですが、さすがに諦めました。

何号機だったのでしょうか… 気になる~



8月1日(金)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)