陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


新千歳空港(1)

とても長く感じた勤務日が終わり明日、明後日と休日

明日、久々に朝練に行こうと思っているのですが
明朝の降水確率は70%

びにょ~な感じですが大雨でなければ出掛けたいと思います

またこれからバンバン撮影に出掛け
以前と変わらないブログに戻りますので
お時間のある時に覗いて頂ければ幸いです。

これからも「陸と空」をよろしくお願いします。


それでは、本日は6月に撮影した
「新千歳空港」の画像をご覧下さい

まずは北海道の翼「AIR DO」B767-300型からです。



「北海道エアシステム」SAAB340
 
L1ドアには創立10周年記念のステッカーが貼られています。

JA03HCは「釧路のタンチョウ」(画像の飛行機)

JA01HCには「旭川の白熊」

JA02HCには「函館のイカ、奥尻のウニ」が描かれています。



千歳でも撮影できました

JAL「がんばれ!ニッポン!」

B777-300型 JA8945



びみょ~に気持ち悪い飛行機です。


売却が進んでいるANA B747-400型

今の内に記録に残しておかなければ…



7月27日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 新千歳空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)