陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


本日、撮影分

「永平寺大灯篭流し」も無事に終わりました。

ここ最近、めっきり涼しくなり、季節はもう秋の気配
このまま涼しくなっていくのも、どこか寂しいような気がしますね。

さて本日は生憎の雨模様でしたが、
予定通り弟と二人で朝練へ出掛けてきました。

昨晩までは、美川周辺と空港に行こうと話していたのですが
早朝4時半に目が覚め、急遽、朝の3連チャンを狙いに「倶利伽羅」へ

厚い雲に覆われ、小雨の降る最悪なコンディションでしたが
初めて見る朝の3連チャンに喜んでくれた様子の弟
悪条件でも来た甲斐がありました。

その後、「福岡~石動」間へ移動し数本の貨物他を撮影後、久々に空港へ

空港では、ゴールドジェット&自衛隊機を撮影し10時半頃に帰宅。

そして弟夫婦は…全てのイベントを終了し大阪へと帰って行きました。

次回は、9月に行われる「小松基地航空祭」
1ヵ月中に、また賑やかになりそうです


それでは「本日撮影分(8月25日)」をご覧下さい

まずは3連チャンの1発目 青森からの4002レ「日本海」からです。
今日は、カマを併せると14両の最長編成で運転されていました。



2発目 上野からの 3001レ「北陸」

EF81-134号機が充当。



そして3発目 601M「急行 能登」

H04改 編成



福岡駅周辺へ移動し、まずは419系×6連を撮影


「3092レ」

アレ 今日はムドが付くはずじゃなかったの



8月25日(月)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)