陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省撮影分(16)

もう暫く「大阪帰省撮影分」の画像にお付き合い下さい。

ライス国務長官を乗せたC-32が離陸後、
静かになった駐機場を見渡してみると
まだまだ話題の機体が留まっているではないですかぁ~。

1機目機体は国内線用なのに何故か国際線カラーとなった
ANA B767-300型 「JA8274」

反対側で見えませんが、ちゃんとR1ドア下には「ETOPS」
のロゴが描かれています。


2機目緑のJAL「エコジェット」

3機目引退が噂されるJAL「MD-81」

とりあえず、この3機を撮らないと次の撮影地には行けません

粘ってこの3機の出発を待ち、何とか上がりをゲット


それでは、伊丹空港で撮影したANA・JALの画像をご覧下さい

まずは、ANA B767-300型 JA8274からです。



なんちゃって国際線用機材

実際、国際線に就航しているのでしょうか…



緑のJAL「エコジェット」も出発


全日空整備(ANAM)の前を通り過ぎる「エコジェット」


「エコジェット」の離陸前にJAL MD-81がテイクオフ


7月15日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 伊丹空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)