陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


九州遠征(12)

そろそろ「九州遠征」の画像も終わりに近づいてきています。

次なる遠征は「夏の山口線へ行くぞ~

それまで仕事がんばろ~っと


それでは九州遠征「福岡空港編」をご覧下さい

まずはANA スターアライアンスカラーのB777-200からです。



プッシュバック開始

東京・羽田までのフライトが始まります



久々に見る、国際線用のB747-400

ウイングレットがかっこいい~



スカイマークエアラインズ B767-300ER

スカイマークは機種をB737に統一するようで

近い将来、スカイマークのB767も見られなくなる日が来そうです。



石川県では見ることのできない航空会社

思わず連写してしまい20枚も撮影してしまった

小松にも多くの航空会社が就航してくれればと願う…



4月4日(金)13:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 福岡空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 初陣☆ヨンニッパ

管理人様、お疲れ様です。

例のレンズ引取りに行ってきました。
と言う事で、午後からAヒーロー殿とサッカー場待ち合わせにて試し撮り。
終始、左腕プルプル状態で、「運動不足?だなぁー」と実感。これを期に鍛錬せねばと…

レンズの方は、今まで諦めていた「24上がりの捻り」もテレコン付けて何とか撮れる様になりました。これからの季節楽しみですね。


 by Type Akiba | 4月5日(土)01:21

 2: 白旗

>Type Akiba 様

レンズ購入、おめでとうございます

投稿して頂いた画像のシャープさにビックリです
分かってはいたものの、改めて驚かされました。

ここまでシャープに表現できると逆光なんて関係ないですね
これからの画像を楽しみにしています。

航空祭までにマッチョな体を手に入れてくださいね~

「仕事に趣味にもう勝てるモノはありません

「白旗で~す」


 by テン(管理人) | 4月6日(日)11:54


(1/1ページ)