陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


九州遠征(最終回)

ようやく長かった夜勤が終わりました。

今週はトラブル続きで4日間の勤務が
10日ぐらいに感じた超ハード勤務でした。

明日は休日

ゆっくり、疲れた身体を休めたいのですが
明日は陸、空ともネタが多くあり、休んでいる暇はありません。

帰りましたら、報告しま~す


では、本日も「九州遠征(福岡空港編)」をご覧下さい

まずはブレンデッドウイングレットがかっこいい
ANA(AIR NIPPON) B737-700からです。



オレンジ色に染まる空に「SKYMARK B737-800」が姿を現した


ボーイングのベストセラー機 B737シリーズ

国内、海外の航空会社で多く使用されています。



スウェーデンのサーブ社製「SAAB340」

日本では「日本エアコミューター」と「北海道エアコミューター」

に使用されています。



B777-200型で最後まで旧JALカラー(鶴丸ロゴ)で残った「JA8985」

この機も5月までにメンテナンスが予定されており、

ついに旧JALカラーも見納めとなりそうです。


※今回で「九州遠征」の画像は終了です。
 長らくの間、お付き合い下さいましてありがとうございました。



4月5日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 福岡空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 合同練習!

管理人様、ご苦労さまです。

本日Type Akiba 殿との合同練習に行ってきました。
本日は上りに挑戦でしたが、やはり300ではつらい・・・
もっと近くで捻ってくれればいいのに。

今度機会があれば、いろいろ教えて下さい。


Type Akiba 殿 「怪物!」購入おめでとうございます。
さすがに「怪物」のあとに自分のカメラを見ると、おもちゃみたいで
悲しくなりますね。


 by Aヒーロー | 4月5日(土)23:52

 2: バッチリですよ~

>Aヒーロー 様

合同練習、お疲れ様でした。

投稿して頂いた画像・・・
シャープさは流石にType Akiba様には負けますが(←私もです)
なかなかここまでキレイに収めるのは難しいんですよね~

「腕を上げられましたね~

私もそうですがレンズがダメなら腕でカバーです

しかし、まだまだ修行の身、寺にこもってまずは精神面から鍛えなおしです。

仕事してる場合じゃないですよ


 by テン(管理人) | 4月6日(日)12:18


(1/1ページ)