陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


大阪帰省、撮影分(13)

夜勤明け、ちょこっと朝練して本屋に寄って今、帰宅しました。

やはり今日も眠い

そろそろ交替制がキツイ歳になったのかなぁ~

「睡眠も取らず朝練に行ってたらキツイのは当たり前か…


では本日も「大阪帰省、撮影分」の続きをご覧下さい

ようやくやって来た「なは・あかつき」(2時間20分遅れ)
もう少し雪が残っている時間に来て欲しかったぁ~



サントリーカーブをゆく「なは・あかつき」

もう見れないんですね



「なは・あかつき」を追うように新快速が通過

北陸地区を走る普通列車は最長で6連

帰省時に12連の列車を見ると、とても長く感じます。



雪の影響で、この日見た貨物は数本のみ


最後に「雷鳥」を撮影して、この日は終了


3月23日(日)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東海道本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)