陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


本日、撮影分

まもなく2007年も終わりですね。

夜勤明け、雪混じりの雨が降る中
今年、最後の撮影に出掛けてきました。

まずは「UNI AIR」のチャーター便を撮りに空港へ
天候不良でダイバート(代替空港着陸)が心配されていましたが
ほぼ定刻に姿を見せてくれ無事、撮影する事ができました

出発は大阪から団体客を乗せてやってくる「サロンカーなにわ」と
時間が重なる為、撮影を諦め次の撮影地、加賀方面へ

加賀方面に行けば雪があると思っていたらまったくナシ
それでも編成が入る撮影場所を見付け「なにわ」を待つ事に…

先に札幌行きの「トワイライトEXP」が通過し
約5分後にメインの「なにわ」が20分遅れで通過

遅れの為か加賀温泉駅で団体客を降ろし直ぐに出発
この後の追っかけは無理でした。

「なにわ」の画像は後日、ご紹介します。


本日は小松空港で撮影した「UNI AIR」をご覧下さい


最後になりましたが今年一年「陸と空」を
ご覧頂きましてありがとうございました。


「2008年も皆さまにとってよい年でありますように…」



台北より「UNI AIR 1728便」で小松へ飛来(フェリー便)


着陸撮影後、急いで貨物エリア横に移動し

スポットに入る機体を撮影



小松空港ではまだまだレアなMD-90型

エンジン音もとても静かです。



エプロン拡張工事も終わり、ようやく国際線スポットの

機体を撮れるようになりました。



12月31日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)