陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


'07戦技競技会3

昨日全ての競技が終了し朝から静かな小松の空

後は優勝の栄冠を勝ち取った部隊がどこなのかが気になります。
地元303SQ 又は 306SQ それとも他部隊

明日のブログにて結果をお知らせできればと思っています。


それでは本日も「'07戦技競技会」(15日撮影分)の画像をご覧下さい
15日 3rdフライト 「千歳基地203飛行隊 VS AGR」の画像です。



AGRはイイ捻りを見せてくれます

相手となる各部隊は残燃料も競技結果の対象となる為
あまりドハデな離陸を見せてくれません。



競技会は2対2で行われます。

「千歳基地 第203飛行隊 #832」



競技を終え帰還する千歳基地 第203飛行隊 #921


各部隊の後、AGRが帰還します。

この撮影場所では後ろからのこのアングルがお気に入りです。

しかしなかなかウマくいきません


※先ほど友人より連絡がありAGRは本日朝に帰られたようです。



10月18日(木)12:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 朝から出動です。

お疲れ様です。
本日の朝一帰還時の写真投稿します。

今回も運良くお天道様出てくれました。
好条件が整ったので、後は連写のみです。
連写と言っても3コマ/sなので辛いのですが…
早くD300来ないかなぁー

ちなみに、昼過ぎからは曇ってきてしまい撃沈でした。


 by Type Akiba | 10月18日(木)22:36

 2: 行くべきでした。

>Type Akiba様

お疲れ様です。
昨日、行きたかったのですが
最近の撮影続き&残業続きで身体の調子が…

お昼過ぎの爆音が気になって気になって
家の窓から覗いていました。
すると戦競帰りのF-15がシングルで3機離陸していきました。

更に昨日はU-4、C-130、連絡いただいたYS-11と
お客様も多かったようですね

やはり無理してでも出動すべきでした

添付して頂いた画像
今回もバッチリ決まってますね~
しかも暫定カラー2機のフォーメーションとは・・・
「やられた~

次は「日米共同訓練」ですね
また御一緒できるのを楽しみにしています


 by テン(管理人) | 10月19日(金)12:28

 3: YS-11です。

お仕事お疲れさまです。

連絡いたしました「YS-11」投稿します。
プロペラ機の音も、なかなか良いもんですね!
速度もあまり速くないので余裕を持って撮影出来ました。

当日は、いろんな機体を見れたので楽しい一日でした。


 by Type Akiba | 10月19日(金)23:55

 4: 例のブツです。

>Type Akiba様

お疲れ様です。

今回もキレイな画像ありがとうございます

YS-11も今や貴重な存在ですね~
航空会社からは引退しましたが自衛隊機としては
いつまでも大空を飛んでいてほしいですね

小松にはたまに飛来しますので運がよければ出会う機会はありそうです

画像は倶利伽羅で出会った今話題の「痛車」です。


 by テン(管理人) | 10月22日(月)23:44


(1/1ページ)