陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


本日、撮影分

今、BS2で鉄道マニアの番組を放送しているのですが
いろいろな楽しみ方を持っている鉄道マニアがいるんですねぇ~

鉄道撮影はもちろん、ジャンパマニア、私有貨車マニア
鉄道キャラクターを作る人、廃止となった実車を動態保存されている方々
などなど多くの方々がTVで熱く語っておられます。

趣味にこれだけ熱中できる方々がとても羨ましく思います。

私もまだまだですが鉄道に飛行機
いい趣味に出会えた事を大切にしていきたいと思います。


それでは本日、撮影分をご覧下さい
まずは3560レからです。



4004レ 日本海4号

EF81-101が充当



3091レ EF81-502が充当


4008M 雷鳥8号 大阪行き

久々にA10編成を撮影できました

先頭の非パノラマ小窓グリーン車がかっこいい



3092レ EF81-118が充当


午後からは3563レ、4052レ、松任工場に撮影に出掛けましたが
こちらの画像は明日以降に紹介します。



10月14日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)