陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


航空祭予行演習3

朝方、天気が悪く夜勤明け大人しく帰宅したのですが
そんな日に限って予行演習が行われるんですよね~

本日は11時より機動飛行の予行が行われているようで
家の中まで轟音が響いております。
「テレビの音が聞こえないってば

窓から空港の方向を覗いてみると2機のF-15が
低空でガンガン飛んでるではないですか

「今日行けばよかった~

昼から天候も回復し午後からも予行演習が行われる予感

しかしまだ夜勤が続く為、私は轟音を子守唄代わりに寝ることにします。

それでは「おやすみなさい


本日の画像ですが昨年9月15日に実施された編隊飛行の予行をご覧下さい
まずは303SQ、306SQ合同の7機編隊(傘型隊形)からです。



306SQ 4機によるアロー隊形


303SQ 3機によるエシュロン隊形


306SQ 4機によるフィンガーチップ隊形


コンバット・ブレイクで基地へ帰還

1機1機編隊から離れ着陸態勢に入ります。



9月12日(水)13:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小松空港 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 演習見れませんでした。

管理人さま、お疲れさまです。

本日は小松にて飲み会の為、15時に小松空港到着。
到着遅すぎの為、予行演習は見れませんでした。
(今日は、同じ職場の○隈さんも一緒でしたので演習見れなかったのは残念)
予行演習ないので展望デッキで民間機の撮影に励みました。
明日は、演習やるかなぁ…


 by Type Akiba | 9月12日(水)23:40

 2: 予行演習

>Type Akiba様

こんにちは~

この日、予行演習は午前中のみだったみたいですね。
更にサプライズで302SQのファントム6機が
給油の為、飛来午前中は大当たり
昼過ぎには那覇へ向けお帰りになったようです。

私も家で寝てる場合じゃなかったと後悔しています。

折角、○隈も一緒だったのに予行演習がなく残念です
○隈さんも23日は突発年休で空港へGO


 by テン(管理人) | 9月14日(金)11:18


(1/1ページ)