陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


本日、撮影分

本日も晴天なり

早朝より撮影に行ってきました。
と言っても地元ネタのみですが・・・

昨晩、小松空港のライブ画像をチェックすると
「ポケモンジェット」がステイしているのを確認。
ということは・・・

夏休み期間中、毎朝やってくる「たまごっちジャンボ」
との共演が明朝、実現することになる。

「ポケモン&たまごっち」両機を一枚の画像に収めるチャンス
これは行かなければ・・・

まずは時間まで貨物などを撮影後、小松空港へGO

8時29分予定通り夢の共演が実現しました。

「ポケモン&たまごっち」は明日紹介します。

本日は朝撮りの鉄ネタからです。
まずは朝のラッシュ時に見られる419系6連からです。



この組み合わせもあと僅か・・・


北陸本線普通列車の主力471系


福岡貨物ターミナルからの3091レ

EF81-120号機が充当



特急「雷鳥8号」

今日はパノラマ編成が充当



8月10日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北陸本線 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: NRT遠征!

こんにちわ~
先日2泊3日でNRT遠征いってきました~
こんなに連泊したの初めてです・・・

流石NRTだけあって暑い・・・ではなくて熱かったです
おかげさまでお肌ヒリヒリになりました

来月の航空祭ですが頼み込んでなんとか休みいただきました~
いつものメンバ~でまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします
僕的にはカーゴluxが撮れたら大満足です


 by ハルク | 8月11日(土)18:54

 2: NRT「Bラン」

>ハルク様

こんにちは~
2泊3日のNRT遠征ですか
羨ましいです~また行きたくなりました。

添付して頂いた画像はBランですが
今回はAラン、Bランどちらメインで撮影ですか

Bランのこの撮影場所、砂埃がすごいんですよね
数時間、車を停めていただけで車内までザラザラ
砂まみれの車で帰路に着いた記憶があります。

けどまた行ってみたい撮影場所です。

航空祭楽しみにしていますよ
今からどこに行こうか思案中です。(←早すぎ)
また皆さんで大騒ぎしましょ
待ってま~す

PS:ハルクさんの掲示板また復活してくださいよ~
   これまで貯めている遠征画像が見たいです。


 by テン(管理人) | 8月13日(月)10:25


(1/1ページ)