陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2011年3月17日を表示

救難犬と共に災害地へ

以前、航空関係の仕事をしていた弟の友人、私もよく知る人物ですが、

現在は、転職し救難犬のドックトレーナーをやっています。

2,3日前に弟と電話で話した時に、その友人が救難犬と共に

津波で壊滅した岩手県陸前高田市へ災害派遣として行っている事を聞きました。

この友人は、以前起きたスマトラ沖地震などにも救難犬を連れ

現地を訪れ人命救助を行っています。

今回の地震でも、まだまだ多くの不明者がおられます

瓦礫の中で助けを待っておられる方がきっといると思います。

あなたの力で一人でも多くの方を助け出してほしいと願っています。

現地へ行きたくても行けない私達の思いを託し頑張ってきてほしいと思います。

「がんばれ~ブル



3月17日(木)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)