陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2011年1月9日を表示

ボン代走

本日は、私が過去にデジイチで撮影しました「ボン代走」の画像を

まとめてみましたのでご覧下さい





まずは、臨時「しらさぎ」の運用に代走として入った

489系ボンネットの画像からです。

撮影日:2006年10月9日



こちらは代走ではないのですが、通常雷鳥に使用される編成の先頭車が故障し

H04の先頭車と差し替えられ運用に入った時の画像です。

雷鳥マークをしっかりと掲げ、大阪~金沢間を走破

先頭がボンネット、最後尾がパノラマグリーンという珍しい編成でした。

撮影日:2006年11月5日



昨年1月2日に走った「サンダーバード88号」

臨時のHMがちょっと残念

撮影日:2010年1月2日



そして、先日の「北越」代走。

撮影日:2011年1月5日



ボンには、このマークが一番似合っていると個人的には思っています。

「はくたか」の代走として金沢~越後湯沢間を走りました。

撮影日:2007年10月28日



1月9日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)