陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2011年1月12日を表示

10月5日撮影分(2)

昨晩は、雪が雨に変わり積もった雪も融けると思っていましたが

夜遅くから激しい雷と共に再び雨から雪になり、今朝はまたまた真っ白

昨晩の雷は、恐ろしいぐらいの雷でした

昨年の夏は猛暑、この冬は極寒で雪の日ばかり

季節がはっきりしていると言えば、それまでですが

これも異常気象なのかも…

もう雪はお腹いっぱいです。まだまだ先の春が待ち遠しいです

最近、雪の話ばかりしているような気がします







それでは、本日は「10月5日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、521系普電「322M」



322M通過後、すぐに雷鳥8号が見えてきます。


顔面ドアップでA06編成の雷鳥8号を撮影


やはり、こちら側のお顔が好きですね~


1月12日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)