陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年9月24日を表示

9月5日撮影分(6)

石川県に来て一番お世話になった上司が、本日退職されました。

今日、初めてその事を聞かされ、突然の事で最初理解できませんでした。

昨日までいつものようにバカな事を言いながら一緒に仕事をしていた上司が

今日、突然退職って…




7月頃から上の人には、相談していたようなのですが

混乱を招くといけないという理由から

同じ班のモノには今日まで黙っていたそうです。

「何で… 何で…

自分も含め10年近い付き合いの人が多くいるのに

何でこんな急な報告なんでしょう

せめて一週間、いや一ヶ月前には言ってほしかった。

その事が残念でなりません。







「一緒に仕事をしていて一番楽しかった彼」

「一緒に仕事をしていて一番楽だった彼」

「後輩思いだった彼」

もう一緒に仕事ができないと思うと寂しい気持ちになります。

今日一日、彼の事を考えすぎて頭が痛い

しばらくは、心の中のモヤモヤが消えそうにありません。



暗いコメントになってしまって申し訳ありません。








それでは、本日はしばらく休んでいました

9月5日撮影分「伏木ヤードまつり」の続きをご覧下さい

まずは、順光で撮影できた「ケキ102+ホム1」の画像からです。



新車のような輝きを取り戻した「ケキ102」


元北陸鉄道のホム1

この組み合わせも最初で最後



またまた何かを連結してきましたよ


最後尾は、近鉄で働いていた1980年製のモーターカー

今年の3月に廃車となり、伏木へやって来たそうです。

ひたちなか海浜鉄道+北陸鉄道+近畿日本鉄道

すごい編成です



9月24日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道 | 管理


(1/1ページ)