陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年9月15日を表示

9月11日撮影分(2)

本日も「陸と空」をご覧頂きましてありがとうございます。

最近、夜になるとアクセスが集中するのか、非常に繋がりが悪く

私のパソコンでは、エラーメッセージが何度も出てブログ更新も一苦労

「ぶっとびねっと」を使われている他の方々のブログを拝見しても

やはり繋がりが悪い

この繋がりの悪い状況は、かれこれ一週間ほど続いています。

おそらくサーバーに問題があるのでは、と思っているのですが…

このまま繋がりの悪い状況が続くようであれば、

サーバーを変更しようかなぁ~と考えています。

もう暫く様子をみたいと思います。







それでは、本日は「9月11日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、EF81-33号機牽引の「1072レ」からです。



ピカピカのEF81-101号機を先頭に「日本海」が通過


全検明け後、2度目となる「日本海」運用

屋根上や台車が少しだけ汚れてきました



食パン電車も徐々に引退が近づき、見たら必ず撮影するようにしています


細呂木~芦原温泉間に移動し、

まずは、サンダーでアングル確認



9月15日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)