陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年12月17日を表示

8月27日撮影分(2)

毎年、年末年始に金沢までやって来る大サロこと「サロンカーなにわ」

今年は、なんとその設定がなく寂しい正月になりそ~ぅ

大サロで撮り収め、撮り初めが恒例となっていたのですが

設定が無いということで今年は、増発運転される「雷鳥」が

年末年始のターゲットになりそうです。

雪中を走る「雷鳥」が狙えるのもこの冬で最後

コタツに潜っている暇はないですね~







それでは、本日は過去撮影分より「8月27日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、413系×6連の「325M」からです。



食パン顔した419系とも来年でお別れなんですね~


21M「おはようエクスプレス」


この場所でこの電車を待っていました

国鉄急行色を纏った475系A16編成

今は、松任工場で静かに眠っています



少し場所移動し海坊主を撮影

このカラーなかなか増えませんね



12月17日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)