陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年11月18日を表示

10月11日撮影分(8)

今日も寒い一日ですね

そろそろウチもコタツを出そうかと嫁と家族会議中

コタツは、暖かくて冬には最高のアイテムなのですが

一度入ってしまうと出られなくなるのがネック

しかし、リビングからの景色を眺めながら

コタツに潜っての昼寝は最高なんですよね~

2年前までコタツを出さずに冬を過ごしていたのですが

去年、何を思ったか久々にコタツが登場

あの心地よい暖かさが恋しくなり

「また今年も…」って感じになっています。

この冬もそろそろ登場かなぁ~






それでは、本日は「10月11日撮影分」の続きをご覧下さい

常願寺川を跨ぐ橋梁にて16010形×3連を撮影



この橋梁、老朽化しているそうで高速での運転は無理

16010形も今にも止りそうなスピードで通過していきました



普電もゆっくり橋を渡ります。


ここで2本の列車を撮り、さらに場所移動~


ロケハン途中に踏切が鳴り車の中から一枚撮影

架線柱がレトロでGOOD




10月11日撮影分もようやく終わりが見えてきました。



11月18日(木)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 富山地方鉄道 | 管理


(1/1ページ)