陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年11月17日を表示

本日撮影分+α

今日は、夜勤前ですが久々に朝練へ行ってきました。

さすがにこの時期の日の出は遅く、

夏場に撮れた列車の半分が日の出前に通過

大阪へ向かう寝台列車「日本海」も石川県内での走行撮影は厳しい状況

本日も何とか撮影はしたものの暗~い

冬至まではまだ一ヶ月もあり、そろそろ朝練も冬季休止期間ですね~

今から春が待ち遠し~い








それでは、本日は今朝の朝練画像+αをご覧下さい

まずは、昨日撮影しましたEF81-129号機牽引の「4060レ」からです。

久々に逢えた129号機、ずいぶん汚れてきましたね~



ここからは、今朝の画像です。

AM6:35定刻に4002レ「日本海」が大阪へ向け通過

釜はEF81-108号機でした。



日本海が通過した約10分後に「6093レ」が通過~

EF81-39号機が充当。



ようやく朝日が…

昨日「4060レ」に入った129号機が運用通り

「3091レ」にて戻ってきてくれました



最後に「雷鳥8号」を撮影し朝練終了~

ちなみに雷鳥はA03編成でした。




本日お逢いしました若原様、寒い中お疲れ様でした~



11月17日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)