陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年11月14日を表示

小松基地航空祭2010(11)

今日も予定通り?残業でした

仕事を終え、帰宅途中にクリスマスのイルミネーションを施した

お宅を数軒見付けました

もうそんな時期なんですね~

私の自宅近くにも毎年すっごいクリスマス仕様のお宅があり

夜になると多くの見物客がどこからか集まり毎晩賑わいます

今年もそろそろやっているのかなぁ~

また近い内に見物に行って来ようと思います







それでは、本日は「小松基地航空祭2010」の続きをご覧下さい

10時40分から行われました「編隊飛行」の続きです。

F-15×8機が矢印のような隊形で空港上空へ戻ってきました



予行日に基地外から撮影した同隊形です


F-15が1機減り、7機で編隊を組み会場上空へ戻ってきました


基地外から撮影すると、こんな感じになります


編隊飛行も終わり、F-15の着陸を待っていると

先に羽田からのANA753便が着陸

朝、羽田へ向け出発したスタアラが戻ってきました



11月14日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 10小松基地航空祭 | 管理


(1/1ページ)