陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年1月26日を表示

9月27日撮影分(5)

今日は、休みでしたが朝から車の点検があり撮影には行けずでした

昼過ぎに点検を終え、マクドでセットメニューを買い松任海浜公園へ

海を見ながらちょっと遅い昼ご飯です

嫁とこだまも一緒で昼飯後は、気持ち良くプラプラと散歩

こだまは、気が狂ったかのように走り回りクタクタの様子

帰宅途中に松任工場偵察~ ボンはまだそのままでした。

試運転線では、台検を終えたパーイチ(車番不明)が

行ったり来たり試運転を実施していましたよ~

明日辺り出場でしょうか

今日は、こんな一日でした

明日から日勤また暫く撮影はお預けです





それでは、本日は過去在庫分より「9月27日撮影分」をご覧下さい

まずは、4030M「雷鳥30号」A03編成からです。



汚れが目立つEF81-501号機牽引の「4060レ」


4034M「雷鳥34号」A02編成

上のA03編成とは、中間車のサハが異なります。

(細かく言えばもっとありますが…)



4038M「雷鳥38号」非パノラマA08編成


ケツ打ちもして、この日の撮影は終了~

非パノ雷鳥は最高です



1月26日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)