陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年1月15日を表示

1月14日撮影分

ようやく今回の寒気も峠を越え、

今日は、曇っているもののそこそこ穏やかな天気でした

しかし降り積もった雪がまだまだ残っており、

道路の両端には、50~60cmほどの雪壁ができとても狭~い

車の横っ腹に当たりそうですよ

歩道は埋まっていて見えませ~ん

自宅前の道路も普段は、車の交差ができるほどの広さですが

今は、単線区間となっています。

この雪、まだしばらくは融けずに残りそぉ~

今年の冬は「暖冬」って言ったのは何処の誰ですかぁ

結局、自然のやる事は誰にも解らないということですね






それでは、本日は「昨日撮影分」の続きをご覧下さい

まずは、雪の中テールランプが浮かび上がる413系からです。



約10分遅れて4013M「雷鳥13号」が通過

遅れている雷鳥の前を普通列車が先行している為、最徐行で運転中。

雪煙を期待していたのですが、キレイに最後尾まで見えます



かなりの低速なので引いてもう一枚撮影


嬉しい事に非パノラマA10編成でやって来てくれました


最後に「しらさぎ」を撮影し終了~


1月15日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北陸本線 | 管理


(1/1ページ)