陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2010年1月11日を表示

モヒカンジェット(1)

昨日ブログで「モヒカンジェットが撮りた~い」と書きましたが

ナント本日、その願いが届いたのか…

モヒカンジェットが小松空港にやって来てくれました

正確には、昨日、羽田からの最終便(ANA759便)で飛来し

小松空港でSTAY(泊)→本日、朝一番便(ANA752便)で

羽田へ帰っていきました。

昨日の運行予定では、小松への飛来は無かったのですが

変更になったようで、何はともあれ撮れてよかった~

さて、本日の運行予定は、小松→羽田を飛んだ後

羽田~大分を2往復し、羽田→庄内(最終便)を飛び

本日の運行は終了のようです。今日は庄内空港でSTAYですね

次回は、降りも撮れる時間帯に飛来してほしいですね~





それでは、今朝撮影してきました「モヒカンジェット」の

画像をご覧下さい

まずは、モヒカンと言えば正面からの画像を

ブルーのモヒカンがカッコイイ~



ANA B767-300型 JA602A 「モヒカンジェット」


8時発のJAL1270便が一足早く羽田へ向け出発

機体は、モヒカンジェットと同型機 B767-300型です。



レトロな雰囲気たっぷりの飛行機です。


まもなく出発で~す


1月11日(月)12:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 小松空港 | 管理


(1/1ページ)