陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2009年12月16日を表示

ザリガニ釣り(9)

昨晩から大粒の雨が降る石川県

まだ雪は降っていませんが、時折みぞれ混じり雨がポツポツ

気温も上がらず、とても寒いです。

太平洋側は、晴れなんでしょうね~

「羨まし~い

この時期になると太平洋側に逃げたくなります




それでは、本日は「ザリガニ」の続きをご覧下さい

まずは、115系使用の「348M」からです。

単線の為、脇野田駅にて「348M」の到着を待ち

「ザリガニ」の出発となります。



ゆっくりしたスピードでやって来ました

終着、直江津までもう少しです。



ケツ打ち

東日本の釜はいつもキレイですね~



直江津まで追っかけせず「ザリガニ」とは、ここでお別れ

めっちゃ撮りたいと思っていた車両に出会えてとても幸せな一日でした

「船長さん~ザリガニいっぱい釣れましたよ~



「またね~


12月16日(水)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 信越本線 | 管理


(1/1ページ)