陸と空
 
鉄道&飛行機バカの撮影記録です。
 


2008年6月29日を表示

大阪帰省撮影分(1)

予定通り、大阪へ帰省してきました。

帰省期間中の3日間は、急な法事が入ったりと
毎日がハードスケジュール

芸能人並みの忙しさでした。

もちろん、いろいろと撮影もしてきましたので
ゆっくりではありますがご紹介していきます。

先日の北海道旅行の画像も残っていますので、
こちらについても合間をみてご紹介できたらと思っています。


それでは、「6月26日」撮影分からご覧下さい

まずは早朝の島本駅にて「5063レ」より撮影開始
EF66-123号機が充当



福岡貨(タ)からの「7090レ」が通過

吹田機関区のEF66-119号機が充当。



キハ181系使用の「集約臨(修学旅行)」が通過。


この貨物を待っていました

紙輸送に使用されるワム(有蓋車)貨物

「3170レ」 EF66-52号機が充当。



「3170レ」撮影後、実家を通り過ぎ「伊丹空港」へ

この日は、撮影ネタが多く朝早くから航空ファンが伊丹に集結



まずは小松には、なかなか来てくれない「JALエコジェット」から撮影再開



6月29日(日)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 陸と空 | 管理


(1/1ページ)